思い出になるまで


MusicTrac   MusicTrac   SoundCloud


約束したわけでもないのに 集まって遊んでた

時々わからなくなるけど あなたはいい人

話だすと止まらなくて それで救われてる

迷ってるのを忘れてる 話してるのが楽しくて

また明日ねまた来週ね そう言って何時も

街灯の下で見つめる 笑顔が眩しかった



あの時であったこの道 何処までも続いてる

少し寂しそうな背中 あなたの後を歩いてた

願いも悲しみも悩みも 何時か思い出になる

微かな風に瞬くように 心は揺れてる

風は流れて何処へ行くの 西の空に沈む星

振り返ると来た道は 夜に消えていく




あの日君がいた店の 扉を開けてみる

何時も歩いてた街角 灯が滲んでる

思っていることとか 大切にしてるもの

同じとは言えないけど 何かが似ている

並木の木の葉を揺らして 風が吹く夜

季節の中で時々 君が見えなくなる














inserted by FC2 system